1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

コロナから復活のおひとりさま

病み上がり、寝て食べて仕事しての繰り返しではいかん!と先日、カレー屋に1人飛び込んでみた。

オムカレーに豚肉トッピング。

食べれるかなーと思ったけど、見事にたいらげた…しかし胸やけ苦笑。


そして久々にパーソナルジムへも。

体力、筋力共に低下していたので、ストレッチとマッサージをしてもらう。

どうしてこう、調子があがってきたらコロナになるのかねー。


そして車の定期点検にも行きました。

激混みで、予約してたけど2時間待った。

その足で神社へ。ここでお祓いしてから車の事故は1度もない。感謝。

写真では分からないけど、吉日だったせいか、駐車場もいっぱいでした。家の御札を新調しましたよ。


でもってイオンって大型スーパーへも行って見ました。いやぁ、楽しいね。色んな物があって。あらゆる所に食品ロスを防ごう!!ってのがあって、自然と協力しちゃうわ(安いしね)

色々商品を見ながら、「こんなスーパーがある限り私はダイエットできない」唐突にだけど、そう思ってしまった。

普通のスーパーにはないような冷凍食品?デザート系も豊富ですね。我慢したけど目に毒ですよ…。お惣菜も美味しそう。

手作りっていうか、百貨店みたいな惣菜スタイルのところもあって、なんかバカ高いけど美味しそうでした笑


アクティブに動くことで体力の回復を感じます。でも今月は医療費やそれにまつわるエトセトラでお金を散財したので、財布の紐を締めて行きますよ。

そうそう、久しぶりに足裏マッサージに行ったら、キレイなセラピストさんがいて、最近openしたお店なんですけどね、すごくセラピストさんの雰囲気にあってるんですよ。

可愛いコップ…と思ったらfrancfrancの物でした。。そこにアップルルイボスティーを入れていただいて。

こういうのが、似合うのが女子だなって。

フレーバーティーっていうんですか?

私はブラックコーヒーとスイーツが鉄板だもの。フレーバーティーだけって可愛い。

そんな女子になりたかったわ…なんて思いましたね。

でも、健康第一、癒やしとトレーニングを取り入れながら頑張ろうと思います。