1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフ一人暮らしがコストコに。

友達に連れらて一年ぶりくらいにコストコに行ってきました。

久しぶりに行くので、最近の商品をリサーチ…とはいってもほとんど買えませんけどね、消費しきれないので。


実際、買おうと思っていた物も、実物を見てやめました。予算もありますしね。


私の購入したものは


ド定番のプルコギビーフ。友達と分けました。

久しぶりに買いました。


サラダ。これくらい二日間でペロリです(笑)


最近、プチトマトが好きなんです。気がつくとおやつ感覚で食べてる…このはなひめは、たまたまスーパーで珍しいなぁと購入したら、甘くて美味しかったので、コストコで見つけれて嬉しい。これも日持ちするし安心です。


これはアボカドのディップソースみたいなやつです。友達と分けました。16個入りだったかな。1個100円くらいですが、冷凍もできるとか。ニンニクも入っててクラッカーにつけたり、パンにのせたりしていいみたい。

楽しみです!


アスパラです。アスパラって栄養価が高いらしいのでいつも買ってたんですが、普段198円、特売で100円と、値段幅広いですよね。

アスパラの日持ちする方法を検索したので購入。本数で言うと25.6本入ってたので、だいたい特売で買って900円分くらいです。



ホテルブレッド。高くないので購入してみました!断面はこんな感じ。


食べたらまた、感想書きます。

スライスして冷凍します。

今日は生で食べよう。


チョコパイみたいなフランスの菓子パンです。

日持ちするみたいで、個装してます。

16個入って1048円。1個あたり70円しないし、長持ちするし、バターが使われてるみたい。

お裾分けにもいいなと思いました。


最後に


ヒマラヤ岩塩のバスソルトです。以前、別の岩塩のバスソルトをお風呂に使ったら凄く肌がなめらかになりました。

最近、お肌がカサカサなので、ご褒美として購入。

今回購入したもの全部で9000円くらいでした。


いつもは10000円こえてましたが、今回はおやつやチルド食品を買いませんでした。

でも、帰り道、コストコで餃子を買い忘れたのが心残りです。


ショック…久しぶりに食べたかったなぁ