1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

コストコのホテルブレッド♪

コストコのホテルブレッド。

先日購入したので食べてみました。


私は厚めに2斤分を8枚にスライス。



普通の食パンより高さがない感じです。

キメは荒いけれど、ほどよい食感でバターの風味がしっかりするというか。 

高級食パンの小麦の甘さっていうのじゃなく、

バターの風味かな?しっかりしてるので、何もつけなくても、トーストしなくてもそのままモリモリ食べれます。

一斤あたり300円で4枚きりにすると一枚75円なので、そんなに高くはないのかな。 美味しいので。

でも2枚くらいペロリといっちゃうわ。

 

朝は、コストコのワカモレアボカドディップとトマト、チーズをのせて焼きました。


トマトがスライスできなくてイビツですが。

黒胡椒をふって食べました。

サクサクととてもふんわり軽い食感で、パクパクいけました。

あっという間になくなりそうなので、大切に食べます…

アボカドディップですが


一個で食パン3枚分くらい使えそう。

少しニンニクの風味もしますが、アボガドがめちゃめちゃ強いわけでもないのでどんな料理にもあいそう。

私はレパートリーすくないけど(T_T)

コストコサラダにも混ぜてたべましたよ!

混ぜるとキレイに溶け込みます。


ご馳走さま〜