1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

病んでる痛いアラフィフ

さすがに病んでます。

相当やばい…っていうかいつもですね。


昨夜は元カレから断りの連絡があり、今日、朝からお茶でも…てな感じでしたが、昨日は遅くまで飲みに行ったのでしょう。。

今朝、私が化粧を済ませたときにラインが来ました。

「二日酔いで寝てたい…夕方から仕事だから」と。泣きっ面に蜂って、こういうこと。


こんなことするんですね。だったら昨日、約束しないでよ。早起きして化粧してんだよ。

1日の予定が狂ったよ。

私だったら何しても怒らないと思ってる?


思ってるよね、だよね。

これが惚れた弱みですか、都合のいい女化。

もしかしたら「相手してやってる」「時間作る努力はしてる」そんな感じでしょうか。

悪く受け取ってしまいます。


朝から、なんの食事も喉が通らない。

私は飲めない。彼女は一緒に飲めて楽しいのだろうな


今日一日が地獄のよう。自分の弱さに絶望する。か