1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

自分にご褒美チョコレート

先日、元相棒とランチに行きました。

相棒の夜勤明け、約束通り連絡があり、ウォーキングしたあと、くら寿司へ。

いやぁ満足満足。何ヶ月ぶりのお寿司でしょうか。。バレンタインが近かったのでリンツのチョコレートを渡しました。

自分でチョイスするタイプで袋に入れるやつですね「彼女と食べていいよ」と。

自分や、職場で仲良くしてくれた人にも購入してました。

袋詰めで買うと、好きな味が選べるし、少し分けるのにいいんですよね。



調子こいて袋に入れてたら、想像以上のお値段になってました苦笑

卑しい口ですよ。自分のために買ってたら大変だけど(^_^;)

一つ、こたつの上においてたら溶けてた(T_T)


さて仕事頑張ろう。。