1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

初めてスニーカーの靴紐変えてみた

ずっと以前に元相棒に「シューレース買ってみたら?白が目立つ」と言われてた、ニューバランスのスニーカー。

前に買物に行って、店舗を覗いて見たけれど中々ね…。ネットで買うと色味が違うかな?と思いつつも、思い切って購入しました。

薄いかな…と思いつつも、紐を通すとそんなことありませんでした。

どぉですか?一気に重厚感が増すというか、本当の秋冬って感じですね。

どっちがいい感じですか?白紐だと春も大丈夫だと思うけど、ベージュ紐だと秋冬オンリーかな。シューレース買ったのは初めての経験です。送料込みで600円もしなかったけど、店舗で買うより安いかも。

それにしても合致する色が見つかって良かったです。