1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

暇すぎて用事を作って過ごしました

予定がない土曜日。

朝から洗濯、花を買ってお墓参りしました。

そのあと車の中を掃除機かけました。

洗車は混んでいて残念。

お昼を食べたあと、期日前投票を済ませ、少し休憩してジムに筋膜リリースに行きました


帰宅して夕飯と作り置き。写真はないですがヒジキの炊き込みごはんと、オニオンスライスを作りました。

今日はあすけん、最高点数で72点でした。

予定をつくると間食欲が多少おさえられますね。

今日は注文してたブックカバーが届きました。以前買った本を包装紙でブックカバーを作ってたのだけど、外で読むときにお洒落な方がいいなぁと。


外で読むかは分からないけど笑


さつき?ツツジの季節ですね。花を見ると和みます。明日もおやすみ。友達とごはんの約束ができました。

有意義に過ごしたいと思います。