1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

今日も頑張ったアラフィフ

不安がよぎると人に相談したくなる。

相談ていうか、大丈夫だよねって同意が欲しくなる。話相手だとか、ラインできる相手がいるって幸せだな。


元相棒とも、元相棒の用事が終わり次第、会う約束してたけど、時間も分からないし「また今度」とラインしたら「今、出ようとしてたとこ。会おうよ!」とのお言葉。


「どんなかなーっと思って」と気遣ってくれた。色んなたわい無い話をして気を紛らわせてくれました。

他の同僚もラインくれて有り難いなぁ。

「また、大丈夫だったわ!ってなるよ」て。


無性にミスドが食べたくなって3つも爆食い。昼2つ夜1つ苦笑

昼は墓参りだの元相棒にあったりだの、夕方はジムに行ったしまぁいいかと。

ジムでは動けるようになったので、簡単なサーキットを初めてしました。

初心者の中の初心者訓練です。何か動いてる方がいい。

夜にもミスド食べたので少しだけ夜散歩。


近くの神社をお詣りしました。日中来れなかったから…。


元相棒にかつてプレゼントしてもらったスニーカーとミニショルダー。やっと最近履けるようになりました。


月が雲に隠れてる。でも月もしっかり輝きがあるのが見てて分かりました。

久々の散歩。日中と違って夜はまだ過ごしやすいのかも。

こう感じたのも、マンションに引っ越したのと少し痩せたせいもあるかも。体感が違います。

毎日穏やかに過ごせますように。

幸せだよ、私。いっぱい食べれて、労ってもらえて、心配してもらえて。