1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

太ったので自転車散歩したアラフィフ

数ヶ月ぶりに66キロの大台に乗った。

なんで太るのか。

思い当たるのはストレスと、体調があまり良くなく日中の活動量の減ったこと。

これではいかんと、夜はだいぶ涼しくなったので、とりあえず自転車で足を伸ばしてみる


岸和田だんじり祭のシーズンなので、そこまで頑張って行ってみる



変わらんなぁ。もっと人がいると思ったのに…と漕ぎ漕ぎ。



ココがこなから坂という、祭の見どころだ。写真だと急な下りが分かりにくい。

ここでお祭りは見たことない。



近くの神社は、祭モードだった。カッコいいなぁ。




駅の近くも祭モード。風情があるな。

太鼓の音を聞きながら自転車で疾走してました(ちんたらと)

途中、だんじり小屋があって、だんじりがあったけど、さすがに見せてなんて言えないし、チラ見して通り過ぎてきました。


一生懸命なにかに熱中してる若者は、輝いてますね。私も健康とりもどそう。。