1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

乳がんの細胞診の結果とか。

先日、受けた乳がん検診。穿刺細胞診の結果を聞きに行きました。

悪いものはなかったとのこと。経過観察のため、3ヶ月後にまた受診予約してきました。


腋窩のリンパ腫はやはり2センチ近くあり、大きいとのこと。深くて見えないし触れられないからよく分からんのですが。


ただ普通に驚いたのが1つだと思ったら3つあると言われたこと…。

6センチ分もあるの?膠原病からくるリンパ腫なら、腫れが引くって膠原病内科の先生が言ってたけど、全くひいてないし、むしろ増えとるやないかーい。

身体しんどいのってそれ?わけわからん。


職場ではまたまた人事異動やら、改革やら。ストレスたまるなぁー。。

最近、携帯ゲームにハマって睡眠がままならない。いい年こいて、何やってんだろって感じです…