1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

今日のもりもり夜ごはん

今日は用事を済ませて、明日からの仕事に備えてました。

買いおいた材料でせこせこ夜ごはんを作りました。作りすぎた…


塩サバ。塩からすぎた。。


雑に焦がしたニラ玉


残り芋と、豆腐、ネギ、油揚げ、もずくの味噌汁


山芋とオクラに刻みのりをかけて、明太ラー油で和えました


トマトと!さつまいものカレー風味サラダ


以前、さつまいものレモン煮を盛大に失敗したので別の料理を…とググって作りました。 

美味しいです。

米も少々食べました。


大満足です。