1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフぼっちの休日

今日もぼっちの休日です。そして今日は一粒万倍日。無駄に過ごしてはならんと、前日から予定をつめこみました。

朝から洗濯し、お布団も洗ってランドリーで乾燥しました。部屋の電気もキレイに拭きました。少し部屋がスッキリした気がします。


昼からはパーソナルジムの2回目です。

私のパーソナルはバリバリしごかれる所ではありません。私のように運動経験のない、体力も運動神経もない人間が、いつか普通のフィットネスに自分で通って身体が作れるようにしてくれる…そんなところです。

そして、時々、身体のメンテナンスをしてくれる…みたいな。

今日もローリング療法やストレッチで身体を整えてもらいました。

10分だけ自転車のマシンも教えてもらってやりましたが、負荷なしで汗ばみました(^_^;)

「こんなに体力筋力ない人いますか?」と聞くと「いますよ!」と、トレーナーさん。

疲れたなぁ。。

今日は新しい物事を始めるのにいい日なので元カレさんと買物した時に購入した物を身に着けました。




可愛くないですか?ニューバランスのスニーカー。本日これでお出かけです。

そしてトレーナー。



アンダーアーマーのパーカー。元カレさんが可愛いと絶賛してたやつ。生地がすごく良くて腕のポイントもいいですよね。


このパーカー、デブをカバーしてくれるなぁ…

あんまりデブさが分かりませんよね??

色のせいもあるか。。

メンズのMサイズで入りました。Lサイズと迷って試着して良かったです。

これ着てジムいったけど、着心地も最高です!


まだまだいい天気なので、これから買物兼ねて歩いてきます。そして神社参拝です。

いい日は、行い良く過ごさなきゃです。