1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフ、ぼっちウォーキング

一昨日から一人ウォーキング始めました。

今までずっと二人だったんですけどね。

自分に自信を持つため、健康になるため、リフレッシュするため、寂しさを紛らわすため……


ウォーキングしてるように見えない格好で、いかにも用事ですって感じで歩いてるつもり(何のプライドだか…)

街中をプラプラ。人通りの少ない道も20時台なら大丈夫かなって。


なんの花だろう。花を手入れしてる人って凄いよなって思う。


草むらにキレイな花。種でも飛んできたのかしら。

この日は3キロ45分で歩きました。


歩きながらシミジミ。誰かが側にいるって心強かったんだなぁ

そして、私は人に「幸せにする」とは言われたことないなぁ。結婚しよう!もないなぁ

「いい子だけど」で終わってしまう。何かが足りない、女ではない、って思ってしまう。

人として好きってなんだろう。

彼女にしたいと思えない、最大欠点を教えてほしい。


ま、こういう性格が一番ダメなんだろうけど。日々、考えることがいっぱい。

今日も仕事終わったら少し歩こうかな。