1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

大嫌いな水曜日もウォーキング

この冬、生きていけるかな…

そんなに寒くないのに手足が冷えて、頻回にレイノー症状が出て、手が痺れる。

(ためいき…)

水曜日が嫌い。水曜日は予定をパンパンに入れたくなる。なぜって元カレと新しい彼女のデートの日だから。

まだ気になる。ふと気になる。だから…


私が病気で総合病院にかかった時は心配してくれた。検査結果を聞きに行った水曜は、心配して電話くれたけど「今日は無理になった」と断られた。

多分その時から、新しい彼女と始まったんだと思ってる。落ち込んでる日に断るなんて。

それでも電話してくれたのは有り難いが。


今日は仕事のあと、フェイシャルエステの予定を入れてたけど、私が勘違いで予約できめなかった。

エステがあるからと、その前に仕事終わりで2キロウォーキングして店舗に行ったのだけど。結局テクテクと帰宅しました。


退屈だわ。。それでも肌の手入れやお化粧のこと色々見てる。きれいになりたい。

その前にを心をきれいにしなきゃね。


今日もウォーキング中に参拝してきました。


公園のイチョウは黄色く色づいてました。


秋だわ。寒いわ。


キレイになってみせる。