1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

元カレと紅葉を見に行ったアラフィフ

先日、元カレと紅葉を見に行ってきました。

同じ趣味があるので、それを兼ねて。

車を走らせ、とあるお寺に。

色づきはまだ半分くらいでしょうか。


人はまぁまぁ、いました。


足を伸ばして色々移動。

大銀杏も。

まだ青い?


落ちた紅葉でハートとか可愛い。


久しぶりの元カレとの1日、楽しかったです。ずっと「ここもきた」「あそこもいった」「ここで食べた」の懐かしい思い出話に話を咲かせました。

思い出話になるよね…シミジミ。


実は紅葉を見に行く前は、少し病んでました。見に行く前日に開き直りました。

見に行ったあと、また「えっ?」とモヤモヤと。その話はまた今度…