1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

春だなぁ。。今日も1日頑張れた。

最近、睡魔が酷いな。眠りが浅いせいでしょうか。。今日は朝から前の職場の同僚の新築祝いに行ってきました!

新しく土地を切り開いて作ったニュータウン?のようなところで、とにもかくにも素敵でした。今のお家はおしゃれですね。ダイニングテーブルの大きいこと!

ゆっくりお茶を楽しませてもらいました。

手土産も頂きました。午後から彼女は仕事だったので、おいとましました。

帰り道、スーパーで買い物してると、暖かくて春を感じました。


梅も五分咲きです。今年は桜も早いみたいですね。このあと、久々にジムへ。

ストレッチで汗だくになりました。

筋肉痛くるわ…それでもトレーナーさんが「ストレッチです…」苦笑


帰ってからは夕飯。今日はヘルシー志向。

納豆。

絹豆腐にネギとアカモクをのせました

昨日の残り物。玉ねぎ新キャベツ、牛肉を焼肉のタレで焼いたもの。

今夜から夕飯のお米を豆腐に変えようかと思います。

今日も1日がんばった。。