1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

あっという間に今週が過ぎた…

疲れたぁ‥連続勤務中です。しかも中々ハードな仕事量が続いてます。しんどい、且つ眠い…


昨夜は忙しかったけれど、ドラッグストアまで往復20分歩きました。仕事の疲れもあいまって、疲労倍増。先週のジムも筋肉痛が残ってましたしね。

毎日頑張ってたブログもおやすみしてしまいました。食事が不規則で体重キープが大変ですが、なぜか体脂肪は増えてません。

これは浮腫が原因でしょうか??


先日、紹介した丸岡の餃子、卵焼き器で上手に焼けました笑

奇跡です。地味な毎日です。

いつもの通り道の梅も満開になりました。

さて、明後日から旅に出る予定です。

それを楽しみに、仕事頑張りますよ。