1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

よぉし、捨てていくよ!断捨離だ

突然、断捨離モード。

なぜって?自分でもよく分かりません(汗)

写真はあえて、わかりにくく撮ってます。

左上から時計周りに、クッション、布団圧縮袋、ブカブカジーンズ&伸び切った百円ネックウォーマー&葬儀用白のハンドタオル、何年もあるうがい薬、使い切れないハンドジェル(使いまわし)

同じく、ニューバランススニーカー(紐外して保管)、ニベアの空&湿気取りの空、昔通勤に使ってたトートバッグ、組曲の毛玉いっぱいマスラー&足拭きマット&黒の靴下&レッグサポーター

何左上から何年も着ない夏のパーカーやスポーツウェア(丈長すぎ袖なし)、お次もスポーツ系ウェア色々、2年期限切れの湿布とCD、コップ洗いスポンジ&ヘラ&シリコンスプーン

破れたエコバッグとベッドカバー白(全く使わない)

あぁ、スッキリしたわ。

片付けしてたらこんな物が。

ポケットティッシュたち。昔は歩いてたらティッシュなんかいっぱい貰えたけれど、今、ティッシュもらえませんね、なかなか。

ポケットティッシュは買いたくないので、ずっともらったものを使っています。もう、20年前のティッシュです。 あさひ銀行→りそな銀行、第一勧銀→みずほ銀行と名前変わりましたね。キティちゃんのティッシュは第一勧銀のティッシュです。

若かりし頃に営業マンがくれました。物持ち良すぎ…あんまり使うことないですからね。


断捨離中に起きた嬉しいこと…古い手帳捨てるか迷って、読み返してたら1万円札でてきた笑…嬉しい\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/