1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

散歩日和。桜満開。

桜が咲いてる時期、今日しかない!と先日、目星をつけていた所に桜をさがしに行ってきました。口コミでは、どうやら桜が満開な様子。


少し迷いましたが無事、桜たちをおがむことができました!歩いた時間は約1時間。4キロ近くの距離です…

こちらもアップダウンのある場所でした。


このへんは少ししか木がない


ここの公園の桜は1つの房?かたまりの桜が大きく粒が揃った印象です。


めっちゃ桜が歪んで生えてるというか生きてるというか。


目の前の池にはたくさんの鴨が。可愛くて。



池の景色も美しかったです。



アップダウンがあって、汗ばみました。





私にしてはキレイにとれました!



桜の花びらが落ちてなかったので、今日は満開だったのかもしれません。心癒されました。