1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

身体と心の不調は比例するアラフィフ

モヤモヤする。

金曜の朝、珍しく元カレからラインがきた。

「今日シフト変わりないの?」って。

変わりないよって返事すると「わかった」。「土曜のこと?」と聞くと「うん、まだわからないけど」ってなんだそれ。


何確認だよ。

あー、身体が不調だと心も荒む。

心が荒むと身体もイマイチ。


身体と心は繋がってるなって思う毎日。


きっと土曜日の朝に「会おうかな」くらい考えてるんだろうな。

でも、金曜の夜、深酒してたらパスするんだと思う。今頃、寝てるね。

彼女と飲んでるか、友達と飲んでるか、皆で一緒に飲んでるか。


土曜の朝のラインが楽しみだ。


ふと、こんな時間にラインしてやろうかと思うけど嫌われたらヤダからやめよう。。

彼女と一緒かもしれないしね。。