1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

充実した1日。楽しくて癒やされた。

昨日はお昼前に他部署の同僚に会いました。

スターバックスでブランチを頂きました。

スターバックス好きな人、多いなぁ。

一人じゃ絶対行かないけど、先日もスタバに行ったので注文の仕方も覚えました苦笑


久しぶりの再会に楽しめましたが、お互い予定が他にもあったので、解散。私は車のメンテにディーラーさんへ。

そして夕方は元同僚と5年ぶりくらいに会いました。先日、連絡をくれた同僚です。

焼肉食べよう!と約束してたので焼肉へ。




他にも色々食べました。3時間近く色んな話をしましたね。かなり年上の女性ですが、相変わらず美しくて、しかもスリム笑


友達と会う間、無印良品にも寄りました。何年ぶりの事でしょう。

気になっていた商品を買いました。

ぶどうのクッキー見つけました。昔、若い頃、ハマって食べてましたが長らく出会えませんでした。年に1度くらい店舗行くんですがね。テンションあがりました。

あとは、これ。身体に良さそうだったので。


スタバに無印に焼肉って…私にとっては凄くゴージャスな1日でした。明日は、大人しくジムで焼肉の脂を落とそうと思ってましたが(ストレッチくらいでは落ちない)

自宅に帰ると水道がおかしい。よくよく考えると「断水するって言ってたな」と思い出しました。

調べたら断水後は水道の空気が抜けるまでクラッシャー音がなるとのこと。

でもでも、おかしすぎる。水道管が破裂しそうな程の音。石を投げつけるくらいの。

これはヤダなぁと、水を絞ってもゴロゴロ、凄まじい音が5分たっても消えません。

うるさくて諦めました。

昨夜は化粧も落とせず、お風呂にも入れませんでした。今朝、管理会社に電話したら、お風呂と台所の蛇口をと出しっぱなしにしてくれと。結局、15分流しきってた。

水道代もったいないなぁと思いながら。

昨夜はさすがに気づいたのが0時すぎで、大きな音を立てるのがしのびなかったので、不潔なまま寝ました(汗)


ジムに行ってからお風呂に入ろうっと。