1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

引っ越しまでのカウントダウン

早くに引っ越しを決めて、余裕こいてましたが、今頃焦ってきています。

今日、鍵をもらい改めて部屋を見に行きました。

狭く感じるなぁ…。そりゃそうですよね、2dkから1kに引っ越すんだもの。


目が悪いのか(悪いけど)頭が悪いのか、ベッドを置く場所が狭く感じて、何度測っても2mなんだよなぁ…とぶつくさ。2mってこんなに短いの?とぶつくさ言いながら3回計測しました。

うーん、変な感じ。




実家の部屋に似てるんですよね。




ぬいぐるみを、人形供養しようと思うんですけど。

ぬいぐるみってもらうと困りません?

ぬいぐるみを、可愛いと思ったことないんですよね。何個かもらってあるんですが。。


もう日にちがないのでテンパっます。今日は夜通し断捨離です。