1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフ、デブの休日散歩その2

昨夜の記録の続きです。


これってシダの葉でしょうか?料理屋にたまにありませんか?その辺にいっぱい生えてました


原木になるキノコ。初めて見ました。

これぞ自然のキノコ?!


こっちには真っ赤なキノコ。そういえば入口に貼ってた、触っても害があるってキノコに似ています。


こちらは水仙が植えられていました。

唯一、寒いのに咲いてました。


ここからは、木に所々、可愛いモニュメント?木工細工?が施されていました。


こんなのや


こんなのや


他にもあったけど、可愛いでしょ?

汗だくの背中の気持ち悪さを忘れるくらいホッコリした気持ちになります。



まだまだ先は長い感じ。

でも森林浴してる気分でした。




やっと池に近づけました。


またまた次回に続きます…