1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

病み女が回復を目指す夕飯

絶賛、病み中のアラフィフです。


病気がわからずに病院ジプシーです。


1週間ぶりに頑張ったこと。

①お米を炊いた 

②洗濯物した

③汁物を作れた

④お茶を沸かした

⑤掃除機がかけれた


自分を褒めてやりたい。


気持ちも身体も辛くて、毎日、プリンと茹で卵、お粥、パン、ヨーグルトを食べてました。

一昨日やっと、コンビニでお弁当を買うことができました。

今日は夜やっと、スープを作ることができました


買い物に行く気力がでず、冷蔵庫で腐るのを待っていたアスパラ、椎茸、シソ、玉ねぎを救出。消費期限間近の鶏肉と生もずくを入れてスープに。

胃が小さくなってます。

痛みが転々として、今は首が痛くて振り返る事ができません。

なおかつ、数時間前から酷い下痢と胃痛です。

これも今日、関節にうった注射の副作用でしょうか。

変なことばっかり考えます。


下痢してるけど、身体にいいものばかりだからですとスープを食べました。

こんなに不定愁訴が重なるなんて。

なんか大きな病気じゃないかしら。


怖くてビクビクしています。