1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

休日ウォーキング〜新しい公園で〜

見知らぬ公園を歩きたい!欲にかられてる最近の私。休みの前日から公園をリサーチ。


いざ当日は寝坊と同時にどうやら、胸悪い。

歩けば治るさ!と車を走らせた。

しかし気分がすぐれず、予定を変更して第2希望のまあまあ近場の公園にシフトした。



人は見当たらん。しかも、手入れは行き届いてる。最高!…しかーし、体調がイマイチ。

尚且、冬に逆戻りかってくらいの寒さ…



平坦に見えます?平坦な道はほぼなく、全部アップダウンで足に程よい、負荷がかかります。



独占してるわ、この公園を(笑)



こんな自然の中に住めたら最高。近所にこんな公園あれば、散歩も日課にできる…かも。



池の畔って、たいがい公園じゃない!?

少し汗ばんできた。



登るんだ私…と、気合を入れてみるが、胸悪い



菜の花ってこんな時期から咲くのかな?そういえばスーパーでも菜の花売ってるなぁ



これって南天ってやつ?南天のど飴ってこれからきてるのかしら?



かるがもっていうのかな?カモ?人馴れしてるのか、私のあとを着いてくる。

エサないんだけどなぁ。。



本当にここも、いいコースであった。

お気に入りスポットになった〜


でも、今日は一日通して気分が悪いのなんでかな。気分じゃなく、気持ち悪い…


さてゆっくり、眠れそうです。

また歩きに行きたいなぁ