1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

気持ちか落ちて、ぶり返す

ずっと、上司の電話での対応が耳に残り、眠れません。

友達に電話しても、涙がとまりません。

また微熱が始まり、喉の違和感も強くなりました。血圧も過去最高に高いです。

上135の下95…私の中で最高潮です。


母が「無理をしないでほしい」と電話口で言いました。「ときには悪い子になっていいんだよ!言い返してやれば、良かったんだ。顔見たら言ってやれ!」と言ってくれました。


母にまで心配かけてることに、涙がまた出てきてしまう。


明日、上司と顔を合わせたら感情的にブチ切れてしまいそうです。